保護猫譲渡支援活動の開始について

当事務所は、これまでさまざまな法的サポートを通じて地域社会への貢献を目指してまいりました。この度、私たちは地域の動物愛護活動にも積極的に参加することを決定し、保護猫の譲渡活動の支援を開始することになりました。

この活動は、群馬県高崎市にある「ととのう猫カフェバーニャ」との協力のもと、実施されます。私たちは、法的知識と経験を活かし、猫ちゃんたちが安全かつ愛情ある新しい家庭に迎えられるよう、譲渡プロセスのサポートを行ってまいります。

当事務所のウェブサイトでは、譲渡を待つ猫ちゃんたちの情報を定期的に更新していきます。彼らに新しい家族を見つけるためのお手伝いをいただける方々からのご支援やご協力をお願い申し上げます。

この新たな取り組みにご理解とご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

よかったらシェアをお願いします🐈
  • URLをコピーしました!
目次